souchan’s blog

楽しいことが大好き!仕事も大好き!

今日も一日お疲れ様でした

ども!

souです!!

 

今日もみなさん一日お疲れ様です!

 

明日も

頑張っていきましょう!!

 

ここ1週間いろいろなことがありました!

 

仕事での事故・クレーム等々

悪いことって重なるんですよね!

 

すると上司からはがみがみがみがみ

 

めちゃくちゃ言われます!w

 

でもそれは仕方ないこと

環境の何かが崩れているということ

 

この流れを食い止めるには

リスクを一番に考えて

 

行動しまくるしかないんですよね!

 

先手先手で今週は動きまくってるので

 

本当に1日が早い!!

 

明日も朝から謝罪に行きます!

 

これも部下を守るため!

 

とにかく流れを変えるために頑張っていきます!!

 

皆さんも頑張ってください!!

 

 

では!!(*'ω'*)