souchan’s blog

楽しいことが大好き!仕事も大好き!

☆クライマックスシリーズ 勝敗予想☆というか阪神VSオリックスがいい

ども!

souです!

 

今日でセ・の優勝チームが出そろいましたね!

 

セ・リーグ

☆ヤクルト

 

パ・リーグ

オリックス

 

阪神はもったいなかったなー( ;∀;)

オリックスは本当よく頑張った!

 

 

でもここから

クライマックスシリーズでどうなるか!

 

短期決戦は巨人が強そう!

 

パ・リーグ

ロッテが強そうだよね!!

 

セ・リーグ

でも巨人が阪神・ヤクルトに勝ち続けられるかは

今の調子じゃ難しそう!

 

順当にヤクルトかな!

 

 

パ・リーグ

オリックス・ロッテ・楽天

ん~

打線でいうと今のオリックスはすごいよね!

でもロッテの勢いもすごいし

楽天はピッチャーがいいから可能性はあるかな

 

でもやっぱり在阪球団のオリックスが頑張ってほしい(*'ω'*)

 

本当は

阪神VSオリックスが理想だけどね!

 

でも、このコロナ禍で

本当に勇気も貰える

熱い戦いをありがとう!!!

 

プロ野球選手全員にいいたい

 

本当にありがとう!

 

もう少し戦いは続くので最後まで

期待を胸に見ていきたいと思います!

 

では!!