souchan’s blog

楽しいことが大好き!仕事も大好き!

今週のお題『叫びたい!!!!』

今週のお題「叫びたい!」

 

ども!

souです!

 

今週のお題に挑戦します!

『叫びたい!!』

 

さて

叫びますか!

 

いきますよ

 

せーーーーーーのーーーー

 

『コンチクショーガーーーーーー』

 

スッキリしました!!!(*'ω'*)

 

いやーね

なんで

こんちくしょーなのかといいますと

 

最近謝罪することがおおすぎまして

謝ることしかしてない1週間でした(-_-)zzz

 

なんでかというと

部下が失敗をしまして

 

しかも

3人も・・・・

 

やってしまったものは仕方ないのですが

上からは教育がどうたらこうたら

 

でも部下は守らなければならない!

 

怒るだけなら誰でもできますよね( ;∀;)

 

なぜ怒るだけで

そういうことが起きないように

どうするのか・・・・

 

を考えないんだろうと

 

すごく思うんです。

 

だから会社の環境が良くならないのがわからないのかな?

 

まーそんな人ほどうでもいいんです。

 

僕の支店が1番である限り文句は言わせませんのでwww

 

本社より売り上げ上げてますからwwww

 

明日からも頑張っていきます!!!

 

では!