souchan’s blog

楽しいことが大好き!仕事も大好き!

これはえぐい!!【今日の出来事】

ども!

souです!!

 

今日は仕事で都内某所にいたんですが

道路わきにハザード焚いて車を止めてたんですよ!!

 

そしたら・・・・

後ろに・・・・・

 

黒塗りのセンチュリー

f:id:souchan3149:20211028230441j:plain

そして・・・・

前に・・・・・

 

黒塗りのベルファイア

f:id:souchan3149:20211028230558j:plain


もー

完全にあっち系の方だと思いました。

ぼくは

 

お弁当を食べてたので

とりあえず食べ終わったら

 

立ち去ろうかと思ってました。

 

そうすると車から

まー

怖そうなおじさんたちが下りてきたので

 

 

とりあえずお弁当をかきこんで

お茶を飲んで

 

窓を開けて

 

その近くのおじさんに

 

どいたほうがいいですか?

 

聞いたら

 

 

『どいてくれたら助かります!!』

 

めちゃくちゃ優しいおじさんでした(*'ω'*)

 

でも絶対あっち系の人には間違いない

 

声をかける僕も僕ですが・・・

 

どいてあげると深くお辞儀までしてくれて

 

ぼくは親分気分で走り去りました!!

 

世の中悪い人ってそういないんだなあー

って思いました!

 

では!!